一部データの公開終了について

本サイトをご利用くださいましてありがとうございます。

さて、リニューアル前の旧サイトで告知しておりました通り、本日付けで以前公開しておりました「名鉄竹鼻線2」「名古屋市交通局上飯田線」「名鉄3150系」「名鉄300系」のBveデータの公開を終了させていただきました。

Bve5向けの対応更新を検討しておりましたが、データの質の悪さ等の理由から更新は行わないと決定させていただきました。

また、公開を継続しております「名鉄名古屋本線」につきましても、制作者の環境上の都合から不具合等のサポートは打ち切りとさせていただきました。

ご期待いただいた皆様には大変申し訳ありません。

これからもゆたゆきーずBVEをよろしくお願いいたします。